アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヴィーナスフォート「パリのクラフト展」
今日かお台場ヴィーナスフォートで、スクラップブッキングやお子様連れで楽しめるオシャレなイベントが開催中!
アルバム大使仲間が頑張っています!
ぜひ遊びに行ってね。
「パリのクラフト展」詳しくはコチラ
別窓 | SBイベント | ∧top | under∨
行ってきましたレポ「HAPPY! mama life:46 marche」
ご無沙汰しております。
少し涼しくなり 新学期も始まり、やっと日常がもどってきた感じです。
田舎の父も義理の母の体調も落ち着いています。

先回のブログの記事を読んで、多くの方にご心配をおかけして申し訳なく思っています。
お見舞い・励ましのメールをくださった皆様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

私が企画する「写真デコ」クラスや「アルバムカフェ」は、私が急に実家に帰るなど、私のドタキャン確率が高い間しばらくお休みするのですが、何かを作りたい気持ちは押え切れずにいます。
今は その気持ちを 田舎の父や義理の母にプレゼントする作品や、自分のための作品に注ごうと思っています。
イベントやキットの準備をしていると、実は ちょっと後回しになっているので…(._.)

前置きが長くなりました。

タイトルの「行ってきましたレポ」です。
「HAPPY!! mama life」というママのためのイベントに、「46marche」という、フォトアルバムキットのお店が出展されたので、行ってきました。
IMG_0472.jpg
 
ブログやショップで見ていた素敵な作品、実際手に取りジックリ見てみたい!と常々思っていたので、
出展を知った時からずっと行ける日を楽しみにしていました。
今日は他にも予定があり、お店に居られる時間は少しでしたが、とても感激でした。
代表のkimieさん(アルバム大使さんです!)ともお話しできて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

こんなのを買いました。
IMG_0473.jpg
完成品キット、フォトスタンドになるカード、3枚作れるコーディネートキットです。
どれも可愛い組み合わせで 選ぶのに苦労しました。
早く作りたいな~とワクワクしています。

kimieさんのイベント、ブログで他にも紹介されています。
ブログはこちら→
別窓 | SBイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
