アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンキューカード
スタンプをポンと押しただけ
簡単なカードです。
一緒に渡したい書類に留めるクリップにリボンを結んでみました。
別窓 | ラッピング | ∧top | under∨
感謝の気持ちに添えて
年度末ですね。
転勤する友人の依頼で、子供達に配るお菓子のラッピングを手伝いました。
一緒にラッピングに添える名札を兼ねたタグをつくりました。
パンチで抜いた蝶を2枚重ね。
上の蝶は胴体だけ糊付けして、羽を羽ばたかせました。

春。


別窓 | ラッピング | ∧top | under∨
またまたラッピング
到着のご連絡ありがとうございました(^^)



別窓 | ラッピング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんなラッピング 最近
一番最近のラッピングです。
メール便です。

別窓 | ラッピング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんなラッピングで送ります
こんなラッピングで送ります。
これは夏に送ったもの。
別窓 | ラッピング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
