アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【レッスン5回ご参加の記念に】感謝の気持ちを込めてアルバム進呈!
7月で「レッスンご参加5回目」の方が3名いらっしゃいます。
感謝の気持ちを込めて、「ごん特製アルバム」をプレゼントしました!

その写真を・…取り忘れました(泣)

なので、私がレッスンに持参しているモノで代わりに紹介します。
10SB VTからNアルバム 005縮小

レッスン5回参加してくださった方には、
レッスン作品が収納できる特製アルバムを差し上げています。
市販のファイルにごんが布製のカバーをつけました。
プレゼントの次期やお子様の性別に合わせて、色・柄を変更しています。
スクラップブッキングの材料を使ってデコしたものです。

表紙はゴムバンドが付いているので、たくさんファイルしても広がらずに収納出来ます。

アルバムGET目指して、レッスンご参加よろしくお願いします(笑)
次回は 9月9日(木)です。
テーマは後日お知らせしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ・お申込みは atelier_de_gon@yahoo.co.jp写真デコ 担当 小田へ


別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【クラスレポ】7月1日写真デコinなべくら母乳育児相談室は「デコ★パーティ」
7月1日のクラスレポです。
この日はムシムシ蒸し暑い日で、赤ちゃん達もちょっとご機嫌斜めだったりしましたが、
それ以上に作業のママたちの熱気はスゴイ!
素晴らしい集中力で、素敵な作品を作ってくださいました!
写真は午後の様子。集中する後ろ姿…集中2010_0701_140652-CIMG8839
基本のキットにスタンプ・デコパーツを使い放題!
同じキットでも、とてもオリジナリティが出ますね~。
皆さん可愛い作品ばかりなので、ボカシを入れずにちょっと小さめでご紹介します!
まずは「午前のクラス」から
デコ作2010_0701_114844-CIMG8830   デコ作62010_0701_115000-CIMG8835  デコ作42010_0701_114913-CIMG8833
デコ作52010_0701_114926-CIMG8834  3デコ作2010_0701_114906-CIMG8832 初めて参加の方もとても可愛く素敵に完成!
キットは持参した写真に合わせてその場で3種類の中から選んでいただきました。
皆さんポイントが分ってる!写真の中の1色と合わせたり、反対色でコントラストつけたり、選び上手です。
そして、この回は珍しく「男の子ママ」指数が高かった!ちょっと嬉しいです。
キット制作の幅も広がりそうです。

そして、「午後の部」すみません、お一人ずつ写真撮れませんでした…
デコ作72010_0701_140519-CIMG8837 デコ作82010_0701_140416-CIMG8836

終わっての感想に「ちょっと難しいけど、楽しかった!」と言っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
私も勉強になりました。

そして、もうひとつ!
今回で5回目のご参加の方にプレゼントが・…
続きは次のブログで書きます~。





別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
