アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】5/9なべくら医院「5月のおしゃべりサロン・スクラップブッキング」
本日は久しぶりのなべくら母乳育児相談室での「写真デコ」でした。
ご参加ありがとうございました。

なべくら母乳育児相談室では、毎月第二水曜日10:00~12:00を「おしゃべりサロン」として、
助産師さん数名とイベントを開いています。
育児相談はもちろん、いろんな分野の講師を招いて、ママと赤ちゃんに楽しい時間を過ごすことができます。
5月は「写真デコ」がサロンの場をお借りしました。
2012_0509_111459-RIMG0262.jpg
助産師さんも参加してくださいました。
スタッフユニフォームのTシャツの背中に注目!
2012_0509_111516-RIMG0263.jpg
「ゲゲゲの町の助産師です」

初めての方が殆どでしたが、下のお子さんが生まれて2年ぶりの参加の方も!感激です^^
覚えていてくれて、こちらでのクラス再開を楽しみにしていてくれたとのこと。嬉しいなあ~。

ママのおんぶでネンネの赤ちゃん、会場の玩具でおりこうさんに遊んでくれた赤ちゃん、
食パン4枚食べた食いしん坊赤ちゃんも!
ママと共同制作するお姉ちゃん、とても可愛く出来ましたよね。
初めてなのに、皆さん時間内に余裕で完成できました。スバラシイ★
参加した皆様の作品です。(お顔にボカシを入れています。)

2012_0509_113623-RIMG0265.jpg
こちらのキットを使用しました→★クリック

2012_0509_113631-RIMG0266.jpg
こちらのキットを使用しました→★クリック

2012_0509_113650-RIMG0267.jpg
新作キット「こどもの日A水色」のタイトルを変更しました。

2012_0509_113730-RIMG0269.jpg
新作キット「こどもの日Bラベンダー」を使用しました。

皆様ご参加ありがとうございました\(^o^)/

なべくら医院でのクラス開催の今後の予定は未定です。
また開催しましたら、是非遊びに来てくださいね。

なべくら母乳育児相談室 なべくら先生、助産師さん、ご協力ありがとうございました。


atelier_de_gon@yahoo.co.jp ごん
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
