アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン写真デコ その⑤
これで最後。
そしてキットではなく完全プライベート オリジナル写真デコです。

写真は昨年末の親戚の結婚式での一枚。
実家の母へ。
華やいだ季節のディスプレイと晴着、それだけで充分!
だからデコは極力控え目にしました。

使ったパターンペーパーは一枚だけ。
デコレーションのお花は、台紙と同じ一枚から切り抜き縁を金のインクで色付け、ポップアップして貼り付けました。
この他の材料は、マットのクリーム色のペーパーと、THANK YOUの文字の赤いペーパーだけ。
作業時間も20分程度でした。


別窓 | プライベート写真デコ | ∧top | under∨
バレンタイン写真デコ その④
まだ続きます。
バレンタイン?って感じですが。
キットはHAPPY黄色

札幌の御義母さんへ。
嫁としての頑張りを主張してる感が出過ぎ? 今年の元旦のお節料理と共に(笑)



キットの年号数字が2012だったので、スタンプし直し、THANK YOUの文字も加えました。
●在庫のキットのほうの年号数字も変更出来ます。お問い合わせ下さいね。

写真デコと一緒に、チョコではなく、成城石井の美味しいものを詰め合わせて送りました。
連日厳しい寒さの札幌、少し暖かな気持ちになれるかなあ。
別窓 | プライベート写真デコ | ∧top | under∨
バレンタイン 写真デコ ③
バレンタイン写真デコまだ続きます。

キットはバレンタイン用じゃないけど、いつもお世話になっているご夫婦にお礼も兼ねて。
HAPPY黄色THANK YOU

今年の新年会で御宅にお邪魔した時の写真なので、暖かく楽しい雰囲気のキットを選びました。

ポスカでメッセージを書き込み。
ほぼ見本画像通りの配置で、10分くらいで完成!
キット素晴らしい(^O^)自画自賛!

一足早く昨日チョコと一緒にお渡ししました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
別窓 | プライベート写真デコ | ∧top | under∨
バレンタイン写真デコ その②
バレンタイン写真デコ、その②
こちらもdスイーツシリーズVD★Bハート&クマを使いました。

説明書の見本画像の娘が仔犬みたい。2歳前、バレンタインカード用に小道具持たせて撮りました。和室の畳がツメの甘さを感じさせます(笑)
出来たのはこちら。

写真をまっすぐに配置したほかは、ほぼ見本画像通りにつくりました。
写真は今年の元旦のもの。
ささやかながらお節料理作った事を記録したい!と主婦の主張しております。
9歳の娘、まだ膝に乗ってきます。
重い(-。-;
別窓 | プライベート写真デコ | ∧top | under∨
バレンタインの写真デコ その①
ブログ、久しぶりに書きます。
年始のご挨拶を書いたつもりが、下書きのままでした_| ̄|○
こんな私ですが、2015年もよろしくお願いいたします。

さて、バレンタイン。
贈り物の季節は、写真デコをカード代わりに添えています。
今年のは、キットを利用しました。
dスイーツシリーズVD★Bハート&クマ

板チョコ、可愛い♡
このキットは、パンチアートクラフト師匠のduetさんとのコラボ。
キットに添えた作り方説明書の見本画像を、使いたい写真にあわせてモチーフの配置をアレンジしました。

作業時間15分で完成!
キットって楽だ(^O^)
自分で作ったキットながら感心したりして(笑)
ハートにポスカでメッセージを書きました。
周りにもステッチ風に囲みを入れて引き締めて。
甥っ子&姪っ子へ。
先程 届いたと電話ありホッとしました。よかった!
別窓 | プライベート写真デコ | ∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
