アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【9月9日★参加募集!】写真デコinなべくら母乳育児相談室 【参加募集! 」
暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?

7月中は夏休み中の娘につきあって、制作をお休みしていましたが、そろそろ活動開始です!
といっても、いつものようには進まずゆっくりです。すみません…
娘と暑さを言い訳に…。

さて本題の「9月 写真デコinなべくら母乳育児相談室」の参加募集です!
9月は初秋らしいコスモスの花のデコです。
縮9月 コスモス2010_0803_104308-CIMG9284

お花の中心や葉っぱにラメを振りました。
アップ縮花2010_0803_104334-CIMG9285

余談ですが、今回のお花は いつも材料に使っているモノの3倍のお値段!
いつもの仕入れ先のコスモスが今一つキレイでなく、同じくらいの値段で探したのですがなかなか見つからず…
何件も回ってやっと気に入ったお花がコレでした。
やはり いつもの3倍のお値段、作りがイイです(笑)
また、いつもは花芯が付いていない花弁だけを仕入れることが多いのですが、
今回は「造花」の姿が完成しているモノだったので、そのまま葉っぱや花芯も使えるように加工して、ラメを振りました。
原価UPしたのでお花は1つだけ…?ってわけではありませんが、
1個でも存在感ありバランスも丁度よいので、このキットでは お花ひとつです。
もう少し小さめのお花を使った「2個バージョン」も後日UPしますので、お楽しみに。

夏の思い出をノスタルジックにデコしようと、スタンプやコラージュ用の紙片をデコ材料に入れています。
サンプルではあまり使用していませんが、コラージュ紙片やキラキラアイテムはもう少し用意する予定です。
サンプル…もう少しデコした方がいいですね…(汗)ノスタルジーというより寂しい感じでした。
写真で見ると冷静になれます。
後日、デコを足してもう一度Upします。すみません…

タイトルは、ダイカット(型抜き)文字で「Memory」
スタンプも持参するので、当日は違うタイトルにすることも可能です。

ジャーナルは、夏の思い出を沢山綴れるように、大型で隠しジャーナルにしました。

スクラップブッキング界の秋の新作は「パープル系」の色使いがトレンドだとか…
ちょっと意識してみました(笑)

………【9月 写真デコ in なべくら母乳育児相談室 】………

★日時 9月9日 午前の部 10:30~12:00  午後の部 13:00~14:30

★場所 京王線 調布駅徒歩5分 なべくら母乳育児相談室 地図はコチラ

★料金 1000円(材料費込)
    
    ・ワンコイン500円企画は7月レッスンを持って終了いたしました。ありがとうございました。

    ◎初めてご参加の方は、1000円→50%OFF 【500円】 で体験できます。

★持参するもの  L版の写真1枚(縦・横 どちらでもOKです)

★ご注意:こちらは会場の性質上、ご同伴のお子様が2歳代までの方を対象としております。
     ご了承ください。
     

     
ご参加申し込み・お問合せは
             atelier_de_gon@yahoo.co.jp 写真デコ 担当 小田へ

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【残席 午前・午後とも各4名様】9/9写真デコinなべくら母乳育児相談室 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ【追加制作】人気の「紫陽花D」今回分で終了です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
