アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【午前の部 残席1名様】9/9写真デコinなべくら母乳育児相談室
もう帰省ラッシュが始まっているのですね。
高速道路の渋滞ニュースに驚いています。
今年はなんだか早い?
この暑さで「家にいるより…」って気持ちになりますよね~我が家もです。
土曜日に、富士山のふもとの遊園地「ぐりんぱ・シルバニアビレッジ」に行ってきました。
渋滞は大変でしたが、空気はキレイで、何より涼しい~~~~別天地でした^^
「夏は海!夏はプール!」っていうトロピカルムードとは無縁の我が家。
夏休みの思い出に水着姿が無いのはちょっと寂しい…ので、児童館の水遊びに参加する予定です。
皆さんはどのようにお過ごしですか?

さて、9/9写真デコinなべくら母乳育児相談室、「午前の部」が残りわずかです。

・午前の部(10:30~12:00) 残席 1名様
・午後の部(13:00~14:30) 残席 4名様

お申込み・お問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp写真デコ 小田へ


お待ちしております!
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】残席情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真デコ新作キット「敬老の日 A(ブルー系)」出来ました! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【サンプル画像追加】9/9写真デコinなべくら母乳育児相談室>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
