アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作キット「お友達」夏休みの思い出を仲良しにプレゼントしよう!
新作キット「お友達」です。
縮2010_0813_170750-CIMG9409

夏休みはお友達とゆっくり遊べるチャンスですね。
私と娘も涼しい児童館などに、お友達と集まります。
そんなツーショット写真を可愛くデコしてプレゼントしませんか?

女の子の大好きなカラフルなお花を沢山飾りましょう。
台紙が水色なので、水遊びなども合いそうですね。
カラフルな水着とお花の饗宴!ガルズパワーが満開~♪

2010_0813_170928-CIMG9410.jpg
パターンペーパーの柄は、「友情」やお友達にまつわる楽しいワードが沢山散りばめられています。
写真から伝わるお友達との楽しい思い出を盛り上げてくれそう!

ジャーナルカードは、思い出を沢山綴れるように大型にして、
写真をポケット型に貼りつけて入れています。
タイトル「dearest friend」はスタンプ済みなので、お好みの場所にペタリと貼るだけ。
お花のバランスを見ながら貼るだけの簡単キットなので、
お子さんと一緒に制作するのも楽しいと思いますよ!

サンプルの写真は、昨年の夏に公園で「虫」を捕まえたお友達と、ビビリながら触ってみようとする娘。
勇気いっぱい好奇心からなんでも挑戦する元気ガールのSちゃん、
その元気に引っ張られて弾けるけど、ちょっぴり臆病な娘。
幼稚園が違うのでお休みの時しか遊べないのですが、とても仲良し。
緑いっぱいの公園を探検しながら、
虫やザリガニ捕りする小学生のお兄ちゃんたちに声をかけ見せてもらったりします。

今年は暑すぎて公園遊びする気力なく…涼しい児童館がほとんどです。
それでも2人は元気いっぱい!
館内狭しと走り回り、楽しそうです。
ずっと仲良しでいてね~。

「お友達」キット販売はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作キット「敬老の日C(オレンジ)」です。 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新作キット「敬老の日 B(コスモス)」です。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
