アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作写真デコキット「敬老の日D(紺)」大人っぽくエレガントに…
写真デコ新作キット「敬老の日D(紺)」は、大人っぽくエレガントなコーディネート。
新生児や大人の写真に似合うと思います。
修2010_0827_140429-CIMG9695

イメージは「人魚の世界」…なんてメルヘンチックすぎ?
暑くて海の中に潜っていたい気分です。
修2010_0827_140652-CIMG9697

完成写真だと柄が見えにくいのですが、パターンペーパーは「貝殻」の大人っぽい柄。
それに合わせて、マットのパンチカットも水しぶきのようなレース柄、
泡のように光るスパンコールやストーン、ジャーナルカードも水の流れのようなデザインです。

修2010_0827_140451-CIMG9696

お花の中心は水滴のようにきらっと光るストーン、
蔦のダイカットには粒が大小混ざったラメを散らして珊瑚や大理石、波をイメージ。
お花にも花弁一枚一枚にラメをのせました。
(ラメが写真や他の物に落ちる場合もあります。ご了承ください)

大人の夏をデコしてくださいね。

敬老の日D(紺)キット販売はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コラボ企画進行中「写真デコwithパーソナルカラー」速報です!! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
