アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コラボ企画進行中「写真デコwithパーソナルカラー」速報です!!
只今企画進行中のコラボレーション、
「写真デコwithパーソナルカラー(仮題)」の速報です!

「パーソナルカラー」ってご存知ですか?
パーソナルカラーとはその人が持って生まれた、肌の色、髪の色、瞳の色、イメージに調和した色、
自分に似合う色のことです。
パーソナルカラーを意識して色を選べば、メイクやファッションセンスがUP!

自己診断も出来るけど、思い込みや好みに偏りがち…
やっぱり客観的に見てもらえる機会があったら、ぜひ挑戦してみたら良いと思います。
「私ってこんななんだ~」と目からウロコ!
「自分の良さ、素敵な部分」を発見できるのも、とてもよい気分でした。

私がイッツイさんのパーソナルカラー診断を体験したブログ記事はコチラで読んでいただいて…

ここからコラボ企画が立ち上がり、日程と場所が決まりました!

★10月19日(火)13:00~14:30(変更の可能性もあり)

★京王線 千歳烏山駅3分 「烏山区民センター 3階 和室」


イッツイさんとパーソナルカラーの入門編をグループワークし、
お土産にatelier de gonの写真デコキットをプレゼントします。


写真デコキットは、パーソナルカラー診断の結果をもとに、
参加者の個人個人の似合う色グループの物を差し上げる予定です。

只今そのキット作製準備中~~~
先日の打ち合わせで、イッツイさんと優しくキビシく色合わせの調整をしました。
いつもは子供の写真をデコしているママも、たまには自分の似合う色で可愛く素敵にデコしてみてくださいね。


詳しく決まったら、またお知らせいたします。
10月19日(火)の午後です!
スケジュール帳にしっかりメモ!お願いしま~す!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【残席わずか】9/9写真デコinなべくら母乳育児相談室 残席情報です | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新作写真デコキット「敬老の日D(紺)」大人っぽくエレガントに…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
