アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【9/24大きいお子様もご一緒に】写真デコin調布市西部児童館クラス募集中!
写真デコがなべくら母乳育児相談室とともに
調布市西部児童館にて定期クラスをすることになりました。

(長くなるので、内容を2つの記事に分けて記載してます。詳細は次のブログで・…)

なべくら母乳育児相談室は、会場の性質上2歳代までのお子様同伴のママに限定していました。
ネンネ~あんよのベビーなど、赤ちゃんを連れて参加している方が中心です。

「ウチの子はもう3歳なの…残念」「ちょっと遠くて行けないわ」「日にちが合わなくて…」
「子供が幼稚園に行っている間にママだけ参加したい」などなどご要望を頂き、
なべくらレッスンにいつもご参加いただいているduetさんのご協力で
西部児童館の会場手配や参加者募集などサクサクと事が進み、ついには定期クラスに!!
duetさん、本当にありがとうございました。

毎月1回、第3か第4の火曜又は金曜に開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

と、長い前置き、失礼しました。

その第2回目(実は7月に1回クローズドレッスンしてました)のテーマは…

日本の夏!今年は暑かった~「夏祭り」です。
夏祭り縮2010_0803_104131-CIMG9281

タイトルの「なつまつり」の提灯は、「ポップアップシール」で立体的。
さらにチョークで立体的に見えるような着彩をしています。
ポッと明かりが灯ったように見えるかな?

レッスンでは横位置の写真のサンプルも用意していきます
レッスンキットは今回のサンプルと紙の色・柄が違うものもありますので、
当日持参した写真に合わせてお選びくださいね。

詳細は次のブログでご覧ください。
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【大きいお子さんもご一緒に!新会場開設】9/24写真デコin西部児童館(詳細) | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【10/19新イベント決定】パーソナルカラーwith写真デコin烏山区民センター>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
