アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【新作キット】「splash!(黄・アロハシャツ)」現品限り!
★こちらは現品限りです★
縮2010_0902_113245-CIMG9714

暑かった今年の夏、水遊びや海水浴の思い出を可愛くデコ!
市販のシールと水しぶきのようなダイカット(型抜き)で、
簡単デコなのに凝った雰囲気が演出できます。
パターンペーパーには夏の海辺の楽しいワードがいっぱいです。
ジャーナルカードもアメリカ風なスタンプで作りました。

こちらの「市販のシール」とは、アメリカのサンディライオンというメーカーのもの。
今年の5月のホビーショーで見つけて一目ぼれ、お安くなってるし!と沢山買い込みました。
と、いってもブース内すんごい人で、押しあいへし合い取り合いでGETできたのが8セット…
抱えるように大量大人買いする人が沢山いて、気弱な私はこれで精いっぱい…
そんな思い出もあり、私自身も作るのが楽しみだった材料の一つです。
縮2010_0902_113213-CIMG9713

シールは買った時のまんまキットに入れているので、値札も付いてます。
定価で368円!!普通ならこんな高価なパーツは入れられませんよ~お得なキットです!
パーツ自体も紙が何層にも重ねてあり、さらにポップアップシールで立体感を出しながら貼ることができます。
サイズがあえば、写真にサングラスかけさせたり、レイを頭にかぶせたり…遊べそうですね。

縮2010_0902_113135-CIMG9712
作品ではよく見えませんが、パターンペーパーは夏のビーチにまつわる楽しいワードとアイコンがいっぱい。
水しぶきや波をイメージさせるダイカット(型抜き)もポイントです。

男の子にも女の子にも!
今年の暑い夏、楽しい水遊びを可愛くデコしましょう!
現品限りです。
お早めに~。

「splash!(黄・アロハシャツ)」販売サイトはコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【新作キット】こちらも現品限り!「splash!(赤・ビキニ)」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【新作キット】夏の思い出「花火」Upです!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
