アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【新作キット】ノスタルジックな旅の思い出に「escape」
夏休み、どこかへお出かけした方も多いと思います。
暑さからの逃避行!?「escape」
2010_0903_135736-CIMG9723.jpg
ちょっとしっとりノスタルジックな海辺のシーンに。
大人の写真や夕暮れの砂浜の写真も似合いそうです。
平面的なモチーフばかりなのでアルバムのデコにも利用するのもいいですね。
スタンプで作ったチケットや切手など、旅先からのポストカードの雰囲気でデコしてみました。

2010_0903_135628-CIMG9721.jpg
パターンペーパーの柄、見えますか?
「砂浜」の写真が印刷されてるんです。
紙だけで見ると「どう使う?」って悩んだのですが、スタンプ紙片達とコラボしたらすごく生き生きして。
大好きになってしまったペーパーです。
そして海に行きたくなりました。
2010_0903_135716-CIMG9722.jpg

こちらも「味わいの出る小技=DTP」を効かせてみました。
ちょっと雰囲気が出ますよね。
ジャーナルカードの紐も「麻紐」にして、海ぽくしました。

サンプルに使った写真は転勤先の島根県の出雲の海辺。
向こうに見える岩と松が日本海ぽいです。

1歳になって、初めて砂浜に立ってみた娘です。波の迫力に圧倒され固まってます(笑)
このあと、意を決してズンズンと波に近づき、波打ち際で水に触ろうとしゃがんだら
大波で頭からずぶぬれ…パパが慌てて助けに行きました。
着替えを持ってなかったので、紙オムツ一枚で帰ることになりました。

この夏の逃避行は「高原」でした。
皆さんはいかがでしたか?

「escape」キットの販売はコチラ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【新作キット】9/9なべくらレッスンで使用「Memory(コスモス)」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【新作キット】こちらも現品限り!「splash!(赤・ビキニ)」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
