アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと自慢デス★仮装大賞いただきました
昨日のハロウィンはいかがでしたか?
私は娘と二人、2つのイベントに参加してきました。

そのひとつは「東京スタンパーズクラブ」のハロウィンイベント。
こちらで「仮装した写真をチェキで撮ってその場でカード作り」出来るというので
娘を桃色ウサギに仮装させて連れて行きました。
衣装は耳とマント以外は手作り。自己流のお裁縫なのでテキトウです。
この「桃ウサギ」ハロウィンカラーから大外れなフワフワピンクが目立って可愛いと「仮装大賞」を頂きました!
嬉しくて ちょっと自慢しちゃってます~

縮2010_1031_170549-CIMG0352
賞品でいただいた6インチのタグに撮影してもらった写真を貼り、ペンで書き込みしました。
嬉しい記念になりました。
ありがとうございます。

受賞した「桃ウサギ」はこんな衣装です。
耳とマントはダイソーです(これがなければウサギと分らない!)
縮2010_1031_153523-CIMG0340 縮2010_1031_152722-CIMG0338
娘にはおおむね好評ですが、スカートにつけた綿入り大きな尻尾が「座りにくい、邪魔」と不快そう(汗)
電車ではスカートを背中までまくってお座りしてました。

そして仙川商店街のハロウィンイベントでは、沢山のお菓子をGETしました。
縮2010_1031_162150-CIMG0347

10月中のおやつはお菓子をハロウィンデコして遊びながら。
縮 縮2010_1030_144311-CIMG0314 縮2010_1030_145611-CIMG0320
5歳って結構器用にいろいろ出来るんですね。
チョコデコペンで顔を描いた鈴カステラ・マシュマロをマーブルチョコやアポロチョコなどでデコ。
下の丸いのは、チンしたサツマイモにホワイトチョコを混ぜて丸めたものにデコ。
私は準備・後片付け・撮影…の裏方に徹してます。
(チョコデコペンは、お湯の入った器に入れておけば柔らかいまま使い続けられて便利ですが
ヤケドには注意してくださいね。)

今年も沢山ハロウィンの写真を撮りました。
ハッピーハロウィン!

「東京スタンパーズクラブ」ブログはこちら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【キット詳細】ハロウィンA黒カボチャ | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【午前・午後とも残席4名様】11/11写真デコinなべくら母乳育児相談室>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
