アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【キット詳細】ハロウィンA黒カボチャ
先日 販売サイトにUpした「ハロウィンシリーズ」の詳細です。

まずは「ハロウィンA黒カボチャ」
縮2010_1007_134741-CIMG0007 2010_1101_110623-CIMG0355.jpg
キットの中身は右の画像です。
こんなにたくさんのパーツがはいっていますよ~~~!
パーツの色や種類はキットにより異なりますが、キットのカラーに合わせてありますのでコーディネート簡単です。

パターンペーパーは色んな顔のカボチャ達。グレイッシュに抑えた色身なので
黄色のマットで明るさを加えました。
被写体の人物が小さめだったりダークな衣装でも、黄色のマットの額縁効果で写真が沈みません。

ハロウィンパーツは黄色い封筒にキャンディとオバケ!
開けたらビックリ飛び出した~!という演出で悪戯っぽくすれば、ダークなペーパーもポップに。
お子様のハロウィン仮装にぴったりのキュートなデコになります。
ちょっと大人っぽくなら…黒&白のパーツに限定したデコもステキ!
お墓に見立てたタグ型パーツに十字架を貼って、コウモリを沢山飛ばしてみましょう。
1つのキットでも合わせるパーツによってイメージが変わりますヨ。
お写真に合わせてお使いくださいね。

サンプルに使った写真は昨年の仙川商店街ハロウィンイベントの時の物。
TDLでGETしたミニーの魔女帽子に合わせてふんわりピンクのスカートをクレアーズで調達して
「ピンクの魔女」になりました。
トップスはユニクロのタートルTに100円ショップで買った携帯デコ用のシール付きキラキラストーンを。
イベントが終わったらはがして普通に着ました(笑)
お菓子を入れる袋はGAPの紙袋のロゴを折り紙で隠すようにイロイロ貼りつけて完成!
娘と一緒に工作しました。
手作り満載ですが、どれも「簡単&既製品をチョット加工」程度で、
楽しむことを最優先にするのがモットーです。

販売サイトハロウィンA黒カボチャ」はコチラ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【キット詳細】ハロウィンB紫ボーダー | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | ちょっと自慢デス★仮装大賞いただきました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
