アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【キット詳細】ハロウィンB紫ボーダー
ハロウィンシリーズ 「ハロウィンB紫ボーダー」
縮2010_1007_134815-CIMG0009 2010_1101_105247-CIMG0354.jpg
キット内容は右側の画像です。
ボーダーやストライプのパターンペーパーは紙の切り方で縦縞・横縞になってしまうことがあります。
極力サンプルと同じになるようにしていますが、キット内の一部に違うものがあります。
ご了承ください。

ハロウィンならではの奇抜な配色!
黒のタイトル文字やジャーナルカードが引き締め役になり簡単にコーディネートできます。
サンプル画像のように、お顔のアップなど被写体の印象が強いものにぴったりのデコです。

黒のジャーナルカードにコメントを描くのは「白いペン」をおススメします。
私がよく使うのは「サクラのSouffle(スフレ)ペン」。
書いた当初は「色がついてない!?」と慌てるのですが、乾くとしっかり白くなります。
100円ショップで購入しました。

サンプルに使った写真はお友達からもらった大きな梨にカボチャのように顔をつけた娘の工作です。
折り紙をチョキチョキ切ってスティック糊でペタ!
魔女の帽子は私が作ってかぶせました。

子供の工作は 発想が面白くてイイですね。
でも保管が大変なので 完成したら直ぐ写真に撮り、あとは子供に預けてボロボロになるまで遊ばせます。
そしたら親子の記憶にも残るし 捨てるのも惜しくないですから。
「沢山遊んでくれてありがと~~」とバイバイします。
ボロボロになるまでが大変ですけどね(笑)

キット販売「ハロウィンB紫ボーダー」はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【キット詳細】ハロウィンC黒眼 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【キット詳細】ハロウィンA黒カボチャ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
