アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【キット詳細】ハロウィンG黒キャンディ
ハロウィンシリーズ「ハロウィンG黒キャンディ」
縮010_1007_134758-CIMG00082010_1101_120424-CIMG0360.jpg
右の画像がキット内容の一例です。
キットにより若干差異がありますが、コーディネートされた色・パーツとなっています。

ハロウィンのキャンディと同じ配色で、タイトルのマットとジャーナルカードの紫がポイント!
魔女など黒っぽい仮装の写真が楽しくポップにデコできます。
インパクトがあるペーパーですが、色使いがまとまっているため使いやすいようです。
レッスンでも人気のキットでした。
こちらは写真を斜めに配置して遊んでみました。
ハロウィンならではの楽しい雰囲気を写真の貼り方でも表現できますね。

サンプルの写真は昨年の仙川商店街ハロウィンイベントで、ハロウィンアイテムがいっぱい売ってる店頭で。
オレンジだらけで衣装の黒が映えました。
昨年はピンクの魔女は少なかったのですが、今年はピンクや紫、フリルいっぱいのラブリー魔女など
魔女バリエーションが増えていたように思いました。
みんな可愛くて楽しそう!
堂々と仮装できる子供達がちょっと羨ましいですね(笑)

販売サイト「ハロウィンG黒キャンディ」はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【アンケートにご協力ください】パーソナルカラーイベント2回目企画中 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【キット詳細】ハロウィンEワード>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
