アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】11/11写真デコinなべくら母乳育児相談室
本日はご参加ありがとうございました。
無事終了いたしました。
縮2010_1027_171205-CIMG0288 縮010_1027_171026-CIMG0287

本日のデコは「和風デコ」。
デコ自体はシンプルですぐに貼り終わる…と思ったので、
「味わいの出る小技」をいろいろと実習していただきました。
101111_134558.jpg

「ええ~!大変!」「先生!私できないかも~」と弱音を吐く参加者さんもいらっしゃいましたが(汗)
楽しんでいただけた部分もちゃんと合ってホッとしました。
やってみて「赤ちゃんを連れた方には大変すぎたかな」と私も反省。スミマセン。
やはり写真デコの良さは「最も楽しい時間『飾る=デコレーション』を最大限に!」だな…と。
育児の息抜きとして、楽しい時間を過ごしてもらうことが大切だよな~と改めて感じました。

ですからキットは「貼るだけ簡単!」にして販売しますね。
コーナーパンチ済み(L版サイズ対応)、蝶にラメ加工済み、DTP済み、タイトルもカットして。
最も楽しい時間を最大限に!!!
写真デコを楽しんでいただきたいと心から思っています。

その作業の為、販売まで少しお時間を頂くことをお許しください。
販売開始の際はメルマガにてお知らせいたしますので、是非メルマガご登録をオススメします。

次回なべくら母乳育児相談室のレッスンは12/9です。
テーマはクリスマスプレゼント!
写真デコを田舎のご両親にプレゼントする時のパッケージ型カードを作ります。
詳細はまた後日…

取り急ぎ 本日のお礼&報告、次回予告でした。
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パーソナルカラーイベントのお知らせ11/28NPO法人日本カラーコーディネーター協会(J-color) | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【和風デコのおまけはコレ】11/11写真デコinなべくら母乳育児相談室>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
