アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【写真デコ 新作Up】「和風E 黒」漆塗り細工のような豪華さ!
こちらもレッスンで大人気だったキットです。
「和風E 黒」
縮2010_1027_163556-CIMG0283

写真で伝わりにくいのですが、マット(コーナーパンチしているもの)が金=ゴールドなんです!
全体に黒っぽいキットですが、このマットの金のおかげで漆塗り細工のような豪華さを演出しています。
パターンペパーは「和風」ってわけではないのですが、繊細な線と花模様が被写体の晴れ着を引き立てています。
家族の集合写真など人物が小さめの写真でも合わせやすいキットです。

サンプルの写真は「和風Aオレンジ」と同様、娘の3歳の七五三、明治神宮です。
人が多くて背景を選んで撮影してる余裕がなく、明治神宮らしい場所で取れなかったのが残念。
写真館にもいかなかったので、私の撮ったスナップ写真しかなくて…少し後悔しています。
その代わり、おすまししつつ、いつもの娘らしいお茶目な写真になっています。
両手とも3歳を表現してるの、分ります?

キット販売サイト「和風E 黒」はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【当会場最後のレッスンです】12/9写真デコinなべくら母乳育児相談室 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【写真デコ 新作UP】「和風D 青」 端午の節句や男の子の七五三にピッタリ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
