アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【最終回 終了御礼】12/9写真デコinなべくら母乳育児相談室 「クリスマスのギフトファイル」
本日無事終了いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

本日をもって なべくら母乳育児相談室での写真デコレッスンは終了いたしました。

こちらの会場を気に入って足を運んでくださった皆様、
会場を紹介して写真デコレッスン開講の為にご協力くださったNさん、
そして会場を貸してくださった鍋倉先生…

たくさんの方のお力添えで、楽しい会を開くことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今後は、西部児童館での認定サークル「写真デコ」と
世田谷区の千歳烏山区民センター(2月後半開始予定)を中心に活動を計画中です。
引き続きご利用いただけたら大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日のレポはまた後日…

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【クラスレポ・作品紹介】12/9写真デコinなべくら母乳育児相談室 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【duetさんパンチ名入れサービス】12/14写真デコin西部児童館>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
