アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お礼と予告です
本日3月4日の「写真デコ」inなべくら母乳育児相談室 おかげ様で大盛況に終わりました。
縮3月レッスン風景

参加してくださった皆様ありがとうございました!
みなさん、可愛い「ひな祭り」のお写真を桃の花いっぱいで飾ってくださいました。
とても素敵な仕上がり、私も勉強になりました。
ありがとうございました。

さて、早速ですが4月「ワンコイン¥500企画・写真デコ」のお知らせです。
4月のテーマは「キラキラ★さくら」です。

2010SB縮小4月案 006

ベージュ~茶系のシックなペーパーを桜のお花とキラキラパーツで飾ります。
「セピア」や「白黒」の写真も似合うと思いますよ。

開催日: 4月1日(木)10:30~12:00

場所:調布なべくら母乳育児相談室

参加費:ワンコイン500円!

詳細はまた後日ブログにUPします。
まずは報告まで…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月「写真デコ」inなべくら母乳育児相談室&キット販売 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けて私も嬉しいです。
4月の受付も始まりました。
お会いできることを楽しみにしています!
2010-03-09 Tue 08:02 | URL | ごん #- [内容変更]
ありがとうございました
お礼遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました!
家だと他の事が気になったり、子供がワーワー言うのでこういう作業をする時間が持てないので、非常に楽しいひと時でした。お友達もできました♪
次回予約の正式エントリーはもう始まってるんでしょうか?ぜひお願いしたいと思っています。
2010-03-09 Tue 01:07 | URL | duet #BTezXyO2 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
