アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【写真デコ新作Up】クリスマスAツリー エンジ
クリスマスの写真デコ、12/9なべくらレッスン最終回で2種とも完売して…
遅くなりましたが やっと追加制作できました。
似たようなイメージで作成しましたが、
パターンペーパーの柄が変更したので、それに合わせてコーディネートが変わっています。
気に入っていただければ嬉しいです。

クリスマスシリーズのキットA~Cは 580円

もうすぐそこまでやってきたクリスマス!
楽しい思い出をデコしてくださいね。

クリスマスAツリー エンジ
縮2010_1220_160100-CIMG0759
ちょっぴりシックなエンジ色にポップなツリーの柄が楽しいデコです。
背景が白っぽい写真や、屋外でとった明るい写真が引き立ちます。
スタンプでタイトルやツリー柄を作りました。
雪形のクラフトパンチモチーフは、サンプルに使用しているより多めに入れましたので、お好みでご使用ください。
★キット内容
台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)
タイトル(スタンプ済み)、ツリーモチーフ(スタンプ済み)
雪形・柊の葉クラフトパンチモチーフ
★価格:580円

こちらのサンプルの写真は3歳の娘、
幼稚園で作ったクリスマスパーティ用の帽子とお友達にあげるんだ~♪と娘がデコったギフトバックを持って。
と言ってもハサミがまだ上手じゃなかったので、私が切って作ったモチーフを貼っってもらったのですが。
白ペンで雪柄を描いたり娘のオリジナリティを加えていて、とても満足そうでした。
帽子のツリーに合わせてコーディネートしました。

キット販売はコチラ→クリスマスAツリー エンジ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【新作写真デコUP】クリスマスB赤ジンジャークッキー | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新年!1/21西部児童館子育てサークル「写真デコ」は「お正月をデコろ♪」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
