アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【写真デコ】1月西部児童館キット「NEWYEAR A黄色」
お待たせいたしました。
1/21西部児童館サークルで完売となっていた「NEW YEAR A黄色」の追加制作できました。
縮011_0124_114747-CIMG1032

冬の垣根を彩る椿やサザンカをイメージしたお花で
お正月の華やかな思い出をデコしましょう!

和風・洋風どちらにも合いますので、
晴れ着でおすましの写真も、元気な外遊びの写真もOK。
ブログの1月西部児童館レッスンの参加者作品を参考に
アレンジを楽しんでみてくださいね。

ブログ→1/21西部児童館サークルレポ

ジャーナルカードは写真をポケット状に貼りつけた中に入れるタイプです。
2011_0124_114825-CIMG1033.jpg

お花は指でしごいて立体感をつけるとニュアンスが出ます。
お手持ちのインクで縁をDTPすると さらに立体感がでます。
2011_0124_114858-CIMG1034.jpg

キット内容:
台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)
ダイカットお花、パンチカット葉・花芯・枝、ジャーナルカード(お花つき)

・サンプルに使用した写真は昨年2010年の元日に近所の神社へ初もうでに行ったときのもの。
パパは朝からお屠蘇で酔っ払いの寝正月。退屈で大騒ぎの娘と二人で出かけました。
着物は昭和初期の古着で、私の母が子供の頃にきていたものです。
今の着物にはないムードが懐かしさを誘うのか、初詣のオバアちゃんたちにモテモテ。
すっかりモデル気分の娘です。


キット販売「NEW YEAR A黄色」はコチラ
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【写真デコ】その2 1/21西部児童館サークル「NEW YEAR B緑」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | レポ1/21西部児童館サークル「写真デコ」参加者さまの作品>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
