アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【写真デコ】その2 1/21西部児童館サークル「NEW YEAR B緑」
こちらも会場で完売になった人気キット「NEW YEAR B緑」、追加制作できました!

縮2011_0124_114725-CIMG1031

和風でも洋風でも、室内・屋外問わず、明るく爽やかな印象になります。
サザンカや椿のような鮮やかなお花が冬の写真に彩りを添えます。
こちらもキットAと同様、ジャーナルカードを写真をポケット状に貼りつけた中にしまうタイプです。

ジャーナル=写真にまつわるエピソードを書き記録するカードです。
日付と場所、誰の写真か・・・など少しでも書いておくと、思い出がよりくっきりと浮かびます。
字が下手でも気にせずに!ママの書いてくれた文字には、暖かい思いがいっぱいです。

サンプルに使った写真は、娘7か月のお正月に初詣のもの。
当時、夫の転勤で島根県にいたので、ドライブがてら美保関までやってきました。
日本海に面した美保関は昔ながらの風情ある漁港。
切り立った崖の上に灯台があり、寒風吹きすさぶ中見学しましたが…
どの写真も海風に髪はバサバサ、目も開けてられないとしかめつら。
唯一、美保関神社の一角の鯛を祀ったココは風もなく普通に写真が取れました。
抱っこ紐の上からストールでグルグル巻きにされ、訳も分からず目をパチクリしている娘です。

キット販売「「NEW YEAR B緑」はコチラ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【写真デコ】その31/21西部児童館サークルキット「NEW YEAR Cラベンダー」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【写真デコ】1月西部児童館キット「NEWYEAR A黄色」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
