アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジイジ用バレンタイン写真デコカード(我家の場合)
青森と札幌のジイジへバレンタインのプレゼントは、
チョコではなく「ハート型のおせんべい」と可愛い孫の写真デコ。

こちらのキットをちょっとアレンジして作りました。
縮011_0211_164132-CIMG1116

試作でカットしたモチーフ達を活用したので、色サイズがバラけてますが。
写真にインパクトがあるので、デコ少なめにして、娘の手書き文字をタイトル代わりにしました。

「自転車に乗れるようになったよ」
最近の娘の一大ニュースです!
1月後半の約1週間、毎日練習して乗れるようになりました。
寒くなる前で良かった~と、このデコカード作っていた昨日は東京も雪、しみじみ思いました。

パパにももちろん、写真デコでカードを作成します。
そして「デコチョコ」にも挑戦するつもり。
明日も寒いようなので、一日デコチョコ遊びを娘と楽しむ予定です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デコチョコ遊び | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | バレンタインキットもヨロシクネ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
