アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作写真デコ★東京にも積雪記念!「雪/fan」キット発売です
今年は全国的に雪が多くて大変ですね。
東京も2/15の朝は長靴が必要なほど積もっていました。
暖かくて午後には殆ど溶けてしまったけど、
公園では未就園児とママが雪だるま作ったりソリ遊びをしていました。

で、やっぱり作っちゃいました!新作キット「雪/fan」
縮2011_0216_125150-CIMG1131

雪をキラキラのラメとスパンコールで飾っています。
ジャーナルカードは縁をインクで茶色くDTPし、味わい深く。
リボンのタブがつけられるので、写真をポケットにして隠しジャーナルにもできます。
縮2011_0215_150626-CIMG1128
タイトルもキラキラ。ラメ多めです。
ラメが落ちて手や写真に着くこともありますのでご了承ください。
縮2011_0215_150641-CIMG1129
タイトルはくっきりめだたせるために黄色の同型文字と重ね貼りしています。
黄色のタイトルにはラメはついていません。
作品の雰囲気に合わせて、重ね貼り、単独で…とお好みでお使いください。

パターンペーパーの柄が実はと~~~~~っても可愛いんです!
2縮011_0215_150835-CIMG1130
ピンクに色んな色の雪柄が手書きみたいな柔らかな線で沢山描かれてます。
雪の中の写真は青白っぽくなりがちですが、
このペーパーが子供らしい元気で可愛い雰囲気を盛り上げてくれそうです。

キット販売はコチラ「雪/fan」

~~~~~~~~~~~~~~
写真は娘1歳6カ月の頃、実家の青森で。
前日はあまりの寒さで泣きだして、速効で部屋に戻りました。
そしてリベンジの翌日。
やっぱり寒さで固まってしばらく動かっなかった…
でもこの後おばあちゃんの真似してスコップで雪かきしたり楽しんでいました。
「雪を克服したわ!」どや顔の娘です。

どうぞよろしくお願いいたします!
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新サンプル追加!2/22西部児童館サークル「写真デコ」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | デコチョコ遊び>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
