アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作キット「いちごBブルー」
新作キット「いちごBブルー」
縮2011_0207_120724-CIMG1103

柔らかい色味で男の子にも女の子にも合わせやすいのでこちらもレッスンで大人気でした。
写真の下のマットの縁の分量で印象が変わります。
細く繊細にすると柔らかに、ちょっと多めに太く縁をだすとメリハリがでて元気な印象にもなります。
またパターンペーパーが両面可愛い模様なので、お好みに応じて裏面使いも良いですよ。
アレンジ例は「2/22参加者様の作品」ブログを参考になさってくださいね。

内容:
台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)
レースペーパー、イチゴ(ダイカットモチーフ組立て済み)、
花(花芯接着済み)、葉(大小)蔦、ジャーナルカード、タイトル(ダイカット)

キット販売はこちら★いちごBブルー

~~~~~~~~
サンプルの写真はもうすぐ1歳になる娘。
髪の毛が少なくて、どうにか女の子らしく見せたいと
イチゴ柄とフリル袖のラブリーなカットソーを着せてみました。
小柄ですが元気いっぱい!活発な娘の髪の毛が女の子らしくなってきたのは1歳半位…
いまや私より女子力高いかも?
ピンク・ふわふわ・ヒラヒラ・キラキラが大好きな5歳です。
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作キット「いちごC黄色」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新作キット「いちごAピンク」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
