アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作キット「ひなまつり A 濃ピンク」UPです!
今日は3月3日、桃の節句・ひなまつりですね。
女の子がいるご家庭は、お祝の楽しい夕食が待っているんだろうな~
(おっと、ウチも早く準備しなくては!)

今日に間に合ってよかった!
「ひなまつり」のキット2種UPです。(発送は3/7~となります。ご了承ください)

まずは「ひなまつり A 濃ピンク」
縮2011_0303_154823-CIMG1173
女の子の行事「ひなまつり」を思いっきり可愛くデコ!
桃の花は2重でボリューム感たっぷり。
syuku 2011_0303_125058-CIMG1171
蝶も羽ばたくように胴体だけ糊付けして、立体感があります。
縮2011_0303_125049-CIMG1170
花芯や蝶、蔦のダイカットの金色が華やかさを演出します。

ジャーナルカードは写真マットをポケット状に貼りつけた中に
隠しジャーナルにしています。
縮2011_0303_154833-CIMG1174
引き出すためのタブのリボンもピンクの水玉!
女の子らしさいっぱいのデコです。

・キット内容
台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)
お花・花芯・葉、蝶・蔦・花ボーダー(ダイカット)
ジャーナルカード・リボン、タイトル(スタンプ済み)

・価格680円

キット販売は
コチラ「ひなまつり A 濃ピンク」
★こちらのキットの発送は3/7~となります。ご了承ください。

~~~~~~~~~~~

写真は昨日幼稚園でひなまつり会をして持ち帰った自作ひな人形を持つ娘。
制作期間にインフルエンザで長くお休みしたので、前日に急いで作らされたそうです。
ひなまつり会に出ることを楽しみにインフルと闘って(!)念願かなって登園でき、
本当に嬉しそうです。よかったね。
この子の健康と健やかな成長を桃の節句に祈ります。

~~~~~~~~~~~

「ひなまつり B ピンク」は次のブログで…
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作写真デコ「ひなまつり B ピンク」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 参加者募集!3/22西部児童館サークル「写真デコ」はお花いっぱい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
