アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作写真デコ「3月/cherish Bブルー」
3/22西部児童館サークルで使用予定だったキットです。

「3月/cherish Bブルー」
縮011_0317_144816-CIMG1179

淡く柔らかなお花やパール、レースのようなカットワークを沢山取り入れたエレガントなキットです。

縮2011_0317_144830-CIMG1180
タイトルの「cherish」は子供に対する愛情をあらわす言葉、
愛おしいなどの意味です。
ラメを振ってキラキラにしあげました。
縮2011_0317_144855-CIMG1182
思い出を綴る大きめのジャーナルカードは写真をポケット状にはった中に入れて隠しジャーナルに。


台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)
お花・葉・パール・スパンコール、ダイカットボーダー、
タイトル(ラメ加工済み)、ジャーナルカード・レースリボン

価格:680円

写真は4歳の夏休みの終わり、泊まりでTDL&TDSに行った時のもの。
乗り物を怖がってあまり乗れなかったけど、なぜかグルグル回るティーパーティは気に入って2回も!
親の方がフラフラしてました。

この地震でTDRも休園。
どうか夢の国を存分に楽しめる平穏な日々が早くやってきますように…
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作写真デコ「3月/cherish Cグリーン」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新作写真デコ 3月西部児童館キット「3月/cherish」3種UPです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
