アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作写真デコ「3月/cherish Cグリーン」
3/22西部児童館サークルで使用予定だったキットです。

「3月/cherish Cグリーン」
syuku 2011_0317_144934-CIMG1184

淡く柔らかなお花やパール、レースのようなカットワークを沢山取り入れたエレガントなキットです。

タイトルの「cherish」は子供に対する愛情をあらわす言葉、
愛おしいなどの意味です。
縮2011_0317_144949-CIMG1185
ラメを振ってキラキラにしあげました。

思い出を綴る大きめのジャーナルカードは写真をポケット状にはった中に入れて隠しジャーナルに。
縮2011_0317_145001-CIMG1186

台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)
お花・葉・パール・スパンコール、ダイカットボーダー、
タイトル(ラメ加工済み)、ジャーナルカード・レースリボン

価格:680円

サンプルの写真は、なべくら母乳育児相談室のころから参加くださっている
ベルさんからお借りした息子さんのお写真です。
スヤスヤよく寝てる^^赤ちゃんの寝顔は和みますね~。
スタイの色とリンクさせて、グリーンの濃淡で仕上げたキットです。
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作写真デコ リクエストによりニューバージョンで再登場「welcom baby」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新作写真デコ「3月/cherish Bブルー」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
