アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作写真デコ「dスイーツシリーズ★花より団子&桜餅」UPです!
新作のお知らせです。
クラフトパンチアートのduetさんとのコラボ「dスイーツシリーズ」、
4月は和スイーツで登場「花より団子&桜餅」です!
縮2011_0404_101014-CIMG1189

今回も手が込んでます!
小さいから全体写真では伝わりにくい~!ぜひアップでご覧ください!

桜の開花と合わせてのリリース、でもこちらの主役は桜よりも「和スイーツ」(笑)

まずは串団子!
syuku 2011_0404_101107-CIMG1191
組立て済みで、裏にポップアップシールをつけているので、はりつけるだけで立体感があります。
ポチっとついたキラキラストーンもカワイイ!
そして、桜餅!!
縮011_0404_101036-CIMG1190
娘に見せたら「シルバニアファミリーに食べさせたい!」と大興奮してました(笑)
中に餡子が挟まって、立体感あります。キラキラストーンはお好みの位置につけていただけます。
こちらもお皿に組立てたものが貼り付けてあるので、すぐにデコに使えます。

syuku 2011_0404_101121-CIMG1192
タイトルは「SWEET」、さりげなくゴールドのインクでキラキラさせてあります。
桜の花はサイズや素材にバリエーションをつけて奥行き感を出しました。
花びらもあります。
縮2011_0404_101153-CIMG1193
桜の形のジャーナルカードは写真をポケット状に貼りつけた中にしまう「隠しジャーナル」に。
もちろん隠さずにデコの一部として使用するのもステキです。

・キット内容
台紙、パターンペーパー、マット(パンチカット済み)、
桜(3サイズ)・花びら、お皿にのった桜餅(組立て済み)、
串団子(大・小、組立て済み)、キラキラストーン、
桜型ジャーナルカード、タイトル(ダイカット)

関東は桜が咲き始めました。
いつものようなお花見は出来ないけれど、桜の下で募金活動やチャリティイベントが始まっています。

日本を代表する花「桜」に思いを込めて…

キット売上金の一部を日本赤十字社に募金いたします。

キット販売はコチラ→「dスイーツシリーズ★花より団子&桜餅」
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宮城・石巻市のこどもたちに給食袋を! | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコに関するご質問に返答します!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
