アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作写真デコキット【現品限り】「RバースデイBピンク」
6/21西部児童館サークルでのキット、こちらも「現品限り」です。

「RバースデイBピンク」販売サイトはコチラ

縮2011_0620_122143-RIMG0606

タイトルにはキラキララメをつけました。
ジャーナルは写真をポケット状に貼った中に隠せるタイプ。誕生日の思い出を沢山綴れます。

2011_0620_122251-RIMG0607.jpg

パターンペーパーの柄は、ごんがスタンプしました。
「Happy Birthday」のロゴとリボンをかけたプレゼントの箱です。

2011_0620_122459-RIMG0608.jpg

星のパンチカットは、サンプルに使用したより多めに入っています。
お好みに合わせてご使用ください。
(こちらの写真は青っぽく写っています。全体写真の色が実物にちかいです)

・キット内容
台紙、マット(パンチカット済み)、パターンペーパー、
モチーフ紙片、スパンコール・星パンチカット、
ジャーナル・リボン、タイトル(ラメ付き)

・価格680円(送料込)

昨年なべくら母乳育児相談室でのレッスンで完売し、販売サイトにのらなかったキットです。
今回の現品限りで追加制作はありません。

低月齢の赤ちゃんにぴったりな柔らかな色合いのキットです。

------------------------------------------------------

サンプルに使った写真は、娘3歳の誕生パーティ。

ディズニーアニメの誕生パーティに憧れて(笑)三角帽をつくりました。
ハートは娘が自分で糊付け。
ベタベタで大変だった…

ろうそくをふう~と吹き消せるようになり、改めて成長を感じました。
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者募集】7/14西部児童館サークル写真デコ「デコパーティ」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 新作写真デコキット【現品限り】RバースデイA水色>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
