アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写真デコ お客様作品のご紹介&7/14西部児童館参加者募集
関東も梅雨明け、夏本番ですね!
先ほど目の前の公園から今年初めてのセミの声を聞きました。
暑さとUV対策して元気に夏を楽しみましょう!

今日は写真デコ「お客様の作品」紹介です。
もうすぐ第二子ご出産のベル様です。
(ちょっと写真が小さくて申し訳ありません)

2月西部児童館レッスンのキット(現在完売しております)大人気のイチゴシリーズ!
1由佳maila
ワンコも笑顔です!可愛くデコってくれてうれしいワン♪

もう一枚は、6月の西部児童館の会場で特別販売したタイトルやレジュメ・サンプル画像なしの200円キット。
個性的な色使いや大きめモチーフで難しいかな~と思ったのですが、とても可愛く仕上げてくださいました。
由佳2mailb

ありがとうございました!
私も勉強になります。

皆様からの作品、是非ブログで紹介させてくださいね!
お待ちしております。
atelier_de_gon@yahoo.co.jp

7/14西部児童館サークル「写真デコ」参加者募集中!
縮修2011_0629_120636-RIMG0616
縮修修2011_0629_120733-RIMG0617
今月は「デコ盛り放題★デコパーティ」です!
キット内のモチーフに加えて、使い放題のデコモチーフを沢山用意しました。
是非遊びに来てくださいね~

お申込みは atelier_de_gon@yahoo.co.jpへ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】残席情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【終了御礼】7/14西部児童館サークル写真デコご参加ありがとうございました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 涼しい気分に♪新作「水族館/FUN」海の生き物のオメメに注目です!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
