アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【レポ】7/14西部児童館サークル「写真デコ」はデコパーティ♪
昨日7/14西部児童館サークル「写真デコ」のレポです。

朝からジリジリと照りつける日差しにクラクラしましたが、
ご参加の皆様は赤ちゃん連れでもっと大変だったはず。
暑い中お越しいただいて、本当にありがとうございました。

この日は6名様のご参加。
いつもはクラフトパンチ名入れサービスに忙しく作品作り出来ないduetさんも参加して。
お喋りに花が咲きます♪
2011_0714_112258-RIMG0685.jpg
(人物が重なって見えなくなってる方、ゴメンなさい。写真ヘタです…)

この日は「デコ盛り放題★デコパーティ」、キットのデコレーションに加えて
好きなだけ好きなパーツを盛って楽しみました。
2011_0714_112308-RIMG0686.jpg
「このスタンプは○○ので、ヘビロテ中~」とか、「しずく型のパーツを組み合わせるとお花になるよ」とか
「パンチしすぎて壊れた」とか、ごんのたわいない裏話も入れつつ…

皆様、とっても可愛く完成させてくれました!
ぼ2011_0714_112905-RIMG0687 ぼ2011_0714_112956-RIMG0688
ぼ2011_0714_113140-RIMG0690 ぼ2011_0714_113238-RIMG0691
ぼ2011_0714_114715-RIMG0693 ぼ2011_0714_113106-RIMG0689
ぼ2011_0714_113245-RIMG0692
(写真撮影出来なかった方、申し訳ございませんでした)

同じキットでも、それぞれの写真の雰囲気に合わせたデコパーツの配置で、オリジナリティいっぱいです。
私も勉強になります。ありがとうございました!

8月は児童館も小学生に開放したりでサークル活動はお休みです。

次回は9/20(火)です。
テーマは「お友達・Friend」(予定)
夏休みに遊んだお友達との写真をデコしましょう~♪
お友達の写真をデコしてプレゼントするのもいいですね。

暑さに負けず、夏を楽しんでくださいね。
9月のご参加、お待ちしています!

atelier_de_gon@yahoo.co.jp
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【新作写真デコ】夏/HAPPY・A ルイ君 紺 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【終了御礼】7/14西部児童館サークル写真デコご参加ありがとうございました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
