アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七井先生のホームクラスに参加しました
毎月お世話になっている七井久美子先生ホームクラスに参加しました。

この日はSinple stories「100Days summer」というペーパーを使って。
かすれたペイント風の色味が夏レジャーにぴったり。
ペーパーをカットしてお花を手作りするテクも学びました。
縮2011_0729_110810-RIMG0944
サンプルのお花の中から小さめをチョイス、花芯をボタンにアレンジしています。

写真は先日あまりの暑さに東京を逃れて河口湖へ行った時のもの。
しかし昼間は暑くてあまり見て回れず(娘が車から出たくない!と拒否)
数少ない観光写真の「カチカチ山ロープウエー」。

日差しギラギラで写真が上手く撮れません…
しかめっ面とか顔に影とか、コントラスト強すぎて難しい。

なのでロープウエーのパンフとチケットで代用しました。

チケット、裏がおみくじ。
しかも1枚は大吉!
イイ気分です。
縮2011_0729_110932-RIMG0946
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<和光クロパに参加しました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 夏季休業前にどんどん発送中です!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
