アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【終了御礼】9/20西部児童館サークル「写真デコ」テーマ「Kids fan!」
9/20本日無事に終了いたしました。ありがとうございました。
本日のキットは6種類!

縮2011_0908_135305-RIMG0345
2011_0912_090220-RIMG0351.jpg
縮2011_0912_130953-RIMG0357
2011_0913_132835-RIMG0369.jpg
縮2011_0914_143856-RIMG0371
2011_0916_094901-RIMG0379.jpg
このほかにも過去のキットのタイトルを変更して制作された方もいらっしゃいました。
duetさんのクラフトパンチにはアルファベットもあるので、タイトル変更もお好み次第です!

本日の作業の様子、めずらしく着席して作業しています((笑)
西部DCF00236

初めてのご参加の方に「楽しい~!」」と言っていただけて、嬉しくホッとしています。
また是非遊びにいらしてくださいね!

次回は10/18です!

縮西部P9200136
カメラを忘れて、ご参加のTさんのカメラをお借りして撮影させていただきました。
(小さく縮小しすぎちゃいましたね・・スミマセン)
Tさんのご提案で始めて「参加者様の集合写真」をパチリ♪
帰りには駅まで車に乗せていただいて…お世話になりました^^ありがとうございます!

参加者の皆様の作品、この後のブログに載せます~
お楽しみに!
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者様の作品】9/20西部児童館サークル「写真デコ」その1 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 只今メンテ中:販売サイトは9/20夕方再OPENです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
