アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写真デコ販売サイト「お届け先の入力」について改善しました
販売サイトをメンテナンスしました。

以前からお客様より改善の要望をいただいておりました
「お届け先情報の入力」の件です。 

本日より
『商品のお届け先をお客様情報と同じにする』にチェックをいれると
その先の「お届け先情報の入力」が不要になります。


いままでご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お陰さまで改善できましたことをご報告いたしますとともに、
ご指摘いただいて感謝しております。

(*帰省などで実家に送ってほしい!等、違う住所に商品を送りたい場合は、
『商品のお届け先をお客様情報と同じにする』にチェックを入れず、「お届け先情報の入力」をお願いします。)

ほかにもも不便を感じること、要望がございましたら、
遠慮なくご意見をいただきたく思います。

これからもatelier de gon「写真デコ」をどうぞよろしくお願いいたします。

atelier_de_gon@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七井久美子先生のホームクラスに参加しました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加者様の作品】9/20西部児童館サークル写真デコその8>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
