アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
封筒をマステとスタンプDEデコしてみました
お友達にプレゼントを渡すためのラッピング、
モノが小さかったので「封筒にデコ」してみました。

2011_1006_075734-RIMG0582.jpg

2011_1006_075742-RIMG0583.jpg

クラフト紙の封筒の上下にマスキングテープでボーダーを。
貼り付けたモチーフはスタンプしたものを形通りにハサミでカットしたもの。
ボタンはクラフトパンチやダイカットです。

時間があるときに、こういったパーツやモチーフを作り置いていると、作りたい時にさっとできます。
パーツひとつだけだと「派手かな?」「大人しすぎ?」「今一つ…」と思うものもあるのだけど、
組み合わせたら「アレ!可愛い」と新鮮に感じたり。
可愛い紙の切れはしで作って、お菓子が入っていた空き箱に貯めています。

私の場合、特に「コラージュ」は感覚的なので、
手元にあるものでサササッと!悩まず作ったほうがイイカンジにできる気がします。
これも出かける前に5分くらいでつくったもの(5分しか時間がなかったというのが正しい?)

気にったものができました。
気に行ったものをお友達にわたせるのも嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/17~10/19「写真デコ」販売サイトはメンテ休業いたします | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加者募集中】サンプルその2★10/18西部児童館サークル「写真デコ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
