アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【参加者様の作品:3】memories バナー 深緑
10/18西部児童館の参加者様の作品です。
使ったキットはコチラ→memories バナー 深緑
2011_1017_120037-RIMG0834.jpg

サンプルに使わせていただいた写真は、西部児童館にいつもご参加いただいている
K様のお子様リクくんの楽しそうな笑顔!鏡に映った自分に思わずニッコリ♪
バナー(旗)モチーフは何だか楽しい気分を盛り上げてくれますよね~。
何気ない日常も、子供の笑顔があれば特別な時間になるような気がします。

参加者様の作品です。
2011_1018_113051-RIMG0842.jpg

お写真の中にブルーが多いので、アクセントに、バナーやタイトルで使った赤(サンプルではオレンジと重ねて下になっています)をクラフトパンチモチーフで加えました。
キット内のチケット風モチーフの代わりにクラフトパンチのクマさんにハートをハグさせて、
2歳の「2」をのせました。
合わせる色の分量で、雰囲気が変わりますね。

販売サイトはコチラ→memories バナー 深緑
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者様の作品:4】playful バナー うす青(完売いたしました) | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加者様の作品:2】sports day:B 赤(完売いたしました)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
