アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【参加者様の作品:その5】追加バースデイD黄緑
10月の西部児童館、今までのキットを完成させて披露してくださったり、
当日は運動会写真がなくて…と違うキットを作った方もいらっしゃいました。
とても素敵に仕上げてくださったのでご紹介させてくださ~い!

使用したキットは「追加バースデイD黄緑」「バースデイC水色」
(「バースデイC水色」は完売しております。ご了承ください)

2011_1018_113400-RIMG0844.jpg

ご兄弟の写真を色違いでデコしてくださいました。
ふたりがソックリで、ものすごぉくイイ笑顔なんです♪幸せ分けてもらえそうなイイ笑顔。
そのうえ「パパも同じ顔です」って!いいな~ハッピーオーラ満開ファミリーですね。
お顔にボカシを入れるのがもったいなかったです。
お洋服の色に合わせて同系色のキットを選んだのが素敵です!

ありがとうございました!
販売サイトはコチラ→追加バースデイD黄緑
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者様の作品:6】和風デコ | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【参加者様の作品:4】playful バナー うす青(完売いたしました)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
