アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11/22西部児童館用サンプル:その4テーマ「ウエディング」
11/22西部児童館用サンプルその4です。

ちょっと大人っぽくシックな感じで作りました。
縮2011_1117_104634-RIMG1156

カラードレスの華やかさに負けない、でも写真より目立ちすぎない…大輪のお花1つで勝負!
ブログに載せる為に写真を加工して小さくしているので、こちらも伝えきれないのですが、
お花の縁や中央にゴールドとプラチナのラメをトッピングしたり、
蔦にもフロスティなゴールドの加工をしたり、
タイトルはゴールドの上にブラウンのダイカットを重ねたり…と凝ってます。
ジャーナルカードはエレガントなエンボスで柄が入っています。
お花の中心には沢山のパールやストーンをかざって、とにかくゴージャスです。

是非、11/22西部児童館で実物を見て欲しいと思います。
参加に関する詳細はコチラ
お申込みお問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp

~~~~~

サンプルに使用した写真はSB友達のらら♪さんご夫妻です。
mayujiさんの赤羽エコー広場「紙の小物講座」で出会い、以来、娘ともども仲良くさせていただいてます^^
背が高くスラッとカッコイイらら♪さん、クールで華やかなドレスがとっても似合ってます。
このドレス姿に負けないデコに仕上げるため、実は苦心したんです…
今までの写真デコとは違うテイストで作れて、とても勉強になりました。
らら♪さん、ご協力ありがとうございました!
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/22西部児童館用サンプル:その5テーマ「ウエディング」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 11/22西部児童館サンプルその3:テーマ「ウエディング」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
