アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11/22西部児童館用サンプル:その5テーマ「ウエディング」
最後のサンプルです。
11/22西部児童館用サンプル:その5

ヨーロッパの古城のような…エレガントに、そしてナチュラル感も出しました。
縮2011_1117_140902-RIMG1158

アンティーク風の質感を出すために、パターンペーパーの縁をインクで茶色く着色しています。
枝葉にはチョッピリ金色のインクで粉っぽい輝きをプラス。
お花は野に咲くお花のような清楚で素朴な感じの物を選びました。
お花の中央のキラキラも光り過ぎず、でも華やかに、エレガント&ナチュラルです。
タイトルの「CHRISH」は「大切にする」という意味。
結婚式の思い出を大切に、2人の新しい生活と夢を大切に…
スタンプしたものをポップアップシールで立体的に貼り付けています。
ジャーナルカードは写真をポケット状に貼りつけた中にしまう隠しジャーナルです。
タブ代わりにお花をつけました。

タイトルも含めて、結婚式以外の写真にも合わせやすいと思います。
是非11/22西部児童館で実物をご覧ください。

西部児童館サークル「写真デコ」の詳細はコチラ
お申込み・お問合せはatelier_de_gon@yahoo.co.jp

~~~~~

サンプルの写真は、西部児童館クラフトパンチアートでおなじみのduetさんのウエディング姿です。
カラードレスのラブリーピンクから一新、清楚で可憐な白ドレス。とても似合ってますね。
そして素敵なロケーションは、ディズニーミラコスタホテルです。
ヨーロッパの古城のようなエレガントな内装、窓からの光で輝くドレス…
素敵過ぎて、こちらもどんなデコにしようか、とても苦心した1枚です。
ディズニー好きのプリンセスduetさんを、森の動物たちが結婚のお祝いに野の花をプレゼント!
そんな雰囲気にデコしました。
duetさんの優しくホンワカしたイメージと重なって、いい感じに仕上がった~と自負しています。
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<西部児童館のお祭りで「写真デコ」が紹介されました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 11/22西部児童館用サンプル:その4テーマ「ウエディング」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
