アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11/25「写真デコ」販売サイト再開!「ウエディング」UPしました
一日遅れてしまいました。お待たせして申し訳ございませんでした。
「写真デコ」販売サイト、再開です!

11/22西部児童館で使用した「ウエディング」キットUPしました。
ブログ「教室レポ」にて、参加者の皆さまの作品を紹介しております。
制作のご参考になさってくださいね。
「レポ11/22西部児童館サークル写真デコ テーマ「ウエディング」

会場にて完売している商品もございます。
追加制作は未定です。ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
写真デコ販売サイトはコチラ
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加者募集】12/15西部児童館サークル「写真デコ」写真デコde年賀状デコパ | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【レポ】】11/22西部児童館サークル「写真デコ」テーマウエディング>>
この記事のコメント
ありがとうございます
こんばんわ。
簡単スクラップブッキング「写真デコ」のatelier de gonごんです。
この度はメッセージありがとうございました。

鍋倉先生を通じて…とのこと、感激です。
しかし、残念ながら今のところ西部児童館以外での開催は予定しておりません。
スケジュールの都合があえば、検討したいと思っているのですが…
申し訳ございません。

国領からお子様連れで西部児童館は少し遠いかもしれませんね。
調布からバスが出ていますが、ちょっと便が悪いようです。
ご期待に添えず心苦しいです。
本当にすみません…

販売サイトにて、キットをご購入いただくこともできます。
作り方がわからない場合は、遠慮なくメールしていただければと思います。
殆どの材料がカットされて貼るだけ!の状態ですので、初心者の方でも作れますよ。
ご検討ください。

この度はご要望いただいて、本当に嬉しく感激しています。
それなのに良い返事ができず申し訳ございません。

ブログ拝見いたしました。
とても素敵ですね。写真がとっても雰囲気があって好きでした。
手作りのお洋服やお花のアレンジも!スゴイ!
時々のぞきに伺います^^

寒くなってまいりました。
どうぞご自愛くださいませ。

atelier de gon ごん




2011-11-26 Sat 22:16 | URL | ○★○ごん○★○ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-25 Fri 19:26 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
