アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12/15西部児童館「写真デコパ」ご参加の方へ
12/15西部児童館「写真デコ」は年賀状つくりです。
参加者様からご質問があったので、こちらにも記載しておきますね。

当日は、会場内での制作であれば、「何枚でも」お時間の許す限りお作りいただけます!
キットではないので、紙を選んだりするのに時間がかかるかもしれませんが、
制作自体は20分程度で完成すると思います。
ですから馴れている方なら、3枚位作れるかもしれません。

年賀状候補のお写真は数枚お持ちくださいね。

また、寒さが厳しくなり、暖房をつけても会場の床が冷たいです。
作業台の足元だけは敷物を敷きますが、厚手の靴下や室内履きなどのご用意をおススメします

風邪がはやっています。
皆様お気をつけて…

12/15西部児童館でお会いしましょう^^
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真デコ販売サイト一時休止(メンテ中)です。 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 【満席ありがとうございます】12/15西部児童館サークル写真デコ>>
この記事のコメント
Re: 明日→了解
鈴木様

ご連絡ありがとうございました。
キャンセル承知しました。
息子さん、早く良くなりますように…


> ブログから失礼します。連絡先がわからなくて 
> 明日、原さんから予約の連絡があったと思いますが息子が風邪ひいちゃいましてキャンセルでお願いします。
2011-12-15 Thu 08:07 | URL | ○★○ごん○★○ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-14 Wed 16:28 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
