アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなりました:12/15西部児童館レポ&参加者の作品
いろいろあって12/15西部児童館のレポが遅くなってしまいました。
たのしみにしていた方、本当にすみませんでした。

12/15西部児童館サークル「写真デコ」は「年賀状つくり」のデコ盛り放題、デコパーティ♪
始めての方も沢山参加してくださいました。
どうもありがとうございました!

2011_1215_113729-RIMG1498.jpg

デコ材料は年賀状用の「迎春」「あけましておめでとう」「HAPPY NEW YEAR」などのダイカット文字や
「龍の落とし子」など干支アイテムも。
でも一番人気はやっぱり「お花」!
スクラップブッキング界でお花パーツといえば、プリマメイキング社!
さまざまな色や大きさが入った人気のビディバックを一袋用意したのですが、殆ど使いきってデコ盛り~♪
2011_1215_113634-RIMG1497.jpg
バーゲン会場のような熱気を感じます(笑)

4カ月のベビちゃん大集合~で、ねんねコーナーを拡大設置^^
いつも早く来て会場設営してくれるduetさんに感謝です。
2011_1215_104254-RIMG1496.jpg


持参した写真に合わせて、台紙やマット、デコパーツを全て自由に選んでいただきました。
初心者の方にはちょっと大変だったかもしれませんが、皆さん楽しんでいただけたようで嬉しいです。

次のブログで、参加者の皆さんの作品を紹介します。
沢山あるので、3回に分けて載せます。
年賀状なので年明けに…とも思ったのですが、今年の事は今年のうちに!
ネタバレしちゃった~という方、ゴメンなさいね。
別窓 | 【写真デコ】教室レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<参加者作品その1:12/15西部児童館「写真デコ」年賀状デコパーティ | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 販売サイト再開しました!XmasミニミニブックがSALEです!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
