アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客様の作品 宮城県H様
写真デコ・キット販売サイトでお買い上げいただいた宮城県のH様より、作品の投稿です。
(お顔にボカシを入れています)
20110116針生様作品
こちらのキットは【SALE】ハロウィンB紫ボーダーを横位置で使用しています。

『 写真のサイズは縦横どちらでも大丈夫だったのがよかったです。
たまたま横の写真しかなくて。
丁寧なレジュメもついていたので楽しく作ることができました。 』

と嬉しいコメントも頂きました。

宮城県H様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

atelier_de_gon@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
別窓 | お客様の作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真デコ販売サイトの商品を並べ替えました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 2012年もよろしくお願いします>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
