アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事終了:写真デコ初のサロン開催しました
本日は写真デコ初の「サロン」開催でした。
雨の中ご参加いただきありがとうございました。
初めてで至らない点もあったと思いますが、楽しんでいただけましたか?

いつもは「作業と子守とお迎え時間にギリギリ」の慌ただしいサークルですが(笑)
今日は飲み物片手におしゃべりしたり、作品を見たり、ワークショップを楽しんだり。
私も一緒にお話しできて嬉しかったです。

ワークショップはduetさんの「クラフトパンチアート」のカードつくり。
このバラのお花、どうやって作るのか知りたかったの~
縮サロン用カード
思いもよらない形6枚を「こう折って、こう重ねて~」とご指導しただき、素敵なバラのお花に!!
こんなの思いつくなんてスゴイ。
他にもおなじみのキャラクターのお顔をクラフトパンチのパーツ組み合わせで作ってたり。
そうそう、幼稚園のマークも作ってた!
なかなか奥深いクラフトパンチの世界…いろんな可能性を感じます。
本日のカードキットが少し残ったので、次回の西部児童館でミニワークショップの予定です。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
初めての方も来てくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
コレを機会に、ぜひ西部児童館サークルにもご参加くださいね。

その西部児童館サークルの次回開催ですが……未定です。

決まりましたら、改めてお知らせいたします。

そして、写真デコ販売サイトは、明日2/24夕方にOPENします!
メルマガでお知らせしますので、まだ登録されていない方は今のうちに登録おススメします。

http://archive.mag2.com/0001126792/index.html

新しいキットは、再販希望の声が大きかった「イチゴ」シリーズを3種類UPです~~~
販売サイトにも載っていない(大幅メンテの時、誤って消してしまったから涙)ので、
新商品扱いにしています。
ペーパーやレース、パーツの一部も少し変更しています。
どうぞお楽しみに☆

2/24夕方OPEN 写真デコ キット販売サイト

・お問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作写真デコ・人気の苺シリーズ再販!「苺Happy黄色」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | いよいよ明日!2/23写真デコ おしゃべり&作品公開サロン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
