アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写真デコ新作キット!その2「母の日Bベージュ」
母の日」キット、もう1種類UPです!
こちらはちょっぴりビンテージテイストにしてみました。
トイカメラ風の写真や、男のこの写真にもいかがでしょう?

母の日Bベージュ
2012_0420_125706-RIMG0094.jpg

こちらもタイトルや蔦のダイカットにラメ加工をしています。
ジャーナルカードにつけたリボンやボタンのダイカットにゴールドを使って、
落ち着いた光を添えました。

ビンテージな味わいを出すために、台紙やパターンペーパーの縁には、DTPしてインク付けしています。
経年劣化ではありませんよ~古ボケて見せる加工テクです。

======

写真は、いつも西部児童館サークル「写真デコ」に参加してくださっている
Hさんからお借りしたものです。
ご協力ありがとうございました。

写真が素敵なのでデコもシンプルに…と思うと、案外難しかったりします。
夕方の写真なのでしょうか、影が長く、アスファルトを路肩の緑のコントラスト、
トイカメラ風のちょっと黄色っぽい色合い、そして構図!とてもオシャレな写真ですよね~。

母の日の記念に「自分と子供」の写真を撮っておくのもいいなと思いました。
こんな風に自分は影だけにすれば「陰ながら支える母」って感じだし(笑)
メイクがイマイチ、シミ・シワがいっぱいでも影なら問題ナシ(笑)

今年の母の日は5/13です。
準備はお早めに^^

キット販売サイトはコチラ→「母の日Bベージュ」
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】キット販売 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【参加募集】5/18西部児童館サークル「写真デコ」 | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ新作その1「母の日Aピンク」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
