アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【参加募集】5/18西部児童館サークル「写真デコ」
すっかり予告から時間が経ってしまいました、すみません。
5/18西部児童館サークル「写真デコ」のテーマをお知らせします。

今回のテーマは「春・お祝い」です。

卒園・小学校入学と我が娘も新しい季節に人生の門出を迎えました。
そしてGWには「子供の日」、男の子ベビちゃんにとって、初めての節句ですね。

これまでのキットのリニューアル版なども含めて、春のお祝い写真デコキットを用意します。
いろいろ準備中なので、出来上がり次第UPします。
(販売サイトへのUPは5/18西部児童館サークル終了後、在庫があるもののみとなります)

尚、5/9なべくら医院でも同じキットを用意しております
こちらもご参加お待ちしております^^

まずは「こどもの日Aブルー」
縮~2012_0426_164210-RIMG0112

折り紙で鯉のぼりを折って(折り方説明書つき)、スパンコールのキラキラ鱗をつけました。
元気な配色で、男の子にも女の子にも合わせやすいと思います。

色違いで「こどもの日Bラベンダー」
縮~2012_0426_164240-RIMG0113

5月の花、藤やあやめをイメージした紫のグラデーション、柔らかな配色でベビーにもぴったりです。

こちらの2つのキットは、タイトルのスタンプ文字を5文字までなら変更できます。
会場に「平仮名スタンプ」を用意しますので、お子様のお名前など自由にアレンジしてくださいね!

~~~~~5月18日西部児童館サークル「写真デコ」詳細~~~~

日時:5月18日(金)10:30~12:00

場所:調布市 西部児童館1階 集会室 (西部公民館・西部児童館HPはコチラ)

京王線 西調布駅・飛田給駅より徒歩15分

費用:1,000円 (キット代含む)

持ち物:L版写真(縦・横どちらでもOK)
    テープ糊またはスティック糊、両面テープ(幅の細いもの)、はさみ、手芸用ボンド(口が細いもの)
    細かいものの貼り付けに、ピンセットがあると作業がはかどります

    お子様同伴の場合は、おやつや飲み物、おんぶ紐などグズリ対策グッズもお持ちください。
    (保育はございません。お子様の安全は自己責任にてお願い致します)

お申込み・お問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp

皆様のご参加、お待ちしております!
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5/18西部児童館用キット・追加しました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 写真デコ新作キット!その2「母の日Bベージュ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
