アルバムカフェ「写真デコ」と「アルバム整理デコ」のブログです
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【参加募集】6/19西部児童館サークル写真デコ:サンプル出来ました
ご無沙汰しております
6月西部児童館「写真デコ」のサンプルができました!
今月は参加してくださった方からのリクエストに応えたラインナップです。
リクエストは「紫陽花」「遠足・動物園など屋外の写真にあうもの」でした。
作成しだいUPしていきますね。

まずは「紫陽花」2種です。
縮2012_0607_113124-RIMG0343
写真が実物より白っぽいです。スミマセン。
薄紫~ブルー~茶系でまとめた大人っぽい配色です。
紫陽花のお花にはパール調の花芯につながったワイヤーが付いていますので、
お好みでブーケ状に束ねてもカワイイです。

サンプルの写真は昨年4月バレエを始めたばかりの頃の娘6歳直前です。
初めてのレオタードに何だか気取ったポーズ(笑)
最初はコントみたいでしたが、1年でだいぶ動きも様になってきました。

s縮2012_0607_113148-RIMG0344
色違いでミントグリーン系もあります。
柔らかなクリーム系のお花は赤ちゃんやウエディングドレスとも合わせてもステキと思います。
ペーパーフラワーなので、花びらをクシュっとシワをつけて立体的して貼り付けると雰囲気が出ます。
サンプルはべったりしすぎました…反省。

サンプルの写真は生後5カ月位(だと思う)の娘。
家族でもともと色が白いのですが、転勤で知り合いの居ない土地での出産、私は超引籠り…
ほとんど日光に当たらぬ生活をしていたので、ホントに心配されるほど色白でした(笑)
娘の肌をまじまじと見つめて「毛穴レスのベビースキンってこういうことか~」と…
引籠りながらアンチエイジングに勤しんでいた頃です。

このほかのサンプル、出来上がり次第UPいたします!お楽しみに!

~~~~~6月19日西部児童館サークル「写真デコ」詳細~~~~

・日時:6月19日(火)10:30~12:00

・場所:調布市 西部児童館1階 集会室 (西部公民館・西部児童館HPは コチラをクリック

・京王線 西調布駅・飛田給駅より徒歩15分

・費用:1,000円 (キット代含む)

・持ち物:L版写真(縦・横どちらでもOK)
    ・テープ糊またはスティック糊、両面テープ(幅の細いもの)、はさみ、手芸用ボンド(口が細いもの)
    ・ピンセット(あると作業がはかどります)

    *お子様同伴の場合は、おやつや飲み物、おんぶ紐などグズリ対策グッズもお持ちください。
    (保育はございません。お子様の安全は自己責任にてお願い致します)

・お申込み・お問合せは atelier_de_gon@yahoo.co.jp

皆様のご参加、お待ちしております!
スポンサーサイト
別窓 | 【写真デコ】開催クラス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・お客様作品:初めての12インチLOレッスンしました | atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 | 終了御礼:5/18西部児童館サークル「写真デコ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| atelier de gon 「写真デコ」&「アルバムカフェ:アルバム整理デコ」 |
